Japanese · My Blabber Side

お.兄.ちゃん

先年に、お兄ちゃんの事はなんかいやだーってた。僕は「お姉ちゃんほしい」ーって思った、それはやく十年後の年。でも今、成人になってる、たしかな事は変わてるよ。たとえばお兄ちゃんは僕の事あたたかくなる!さらに、兄ちゃんは僕ためにいろいろ物買ってあげる。優しくてもあたたかくて。だから僕はお兄ちゃんの事「お兄ちゃんになってなぁ」ーって思う。お姉ちゃんいらないって思う♪

お兄ちゃんは僕にいろいろ教えて。彼なしで、僕は今日の僕になれない。

お兄ちゃんありがとう。大好きよ。

DSC02838edit

Leave a Reply

